あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

悩んでいたら・・・(涙)

20170425_203210 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 空席待ちが取れなかったので :emojion: 航空券を買わないといけないんだけど・・・ ここでいろいろ悩むわけです。 マイルで行けないのなら成田じゃなくて羽田でもいいかな? ハワイアンを調べたところ、 おじゃるよりもぜんぜん安いじゃない。 でも、 使う予定だった4万マイルをeJALポイントにして支払うのと変わらない。 だったらマイルがたまるJALにする? いやいや、 やっぱり出稼ぎを休まず行ける羽田がいいんじゃない? それに、 4万マイルを支払いに充てるのはなんか腑に落ちない? そもそも羽田便で空席待ちかけてたのに、 勝手にJALが羽田便廃止したんじゃん。 羽田便で空席待ちかけるときに羽田便が無くなると知ってたら、 はじめっから成田便で空席待ちするよね。 早くから空席待ちの列に並べたんじゃない? ↑ 勝手な被害妄想ですけど・・・ そんなこんなで悩むこと2日間。 決めた! ハワイアンで羽田から行く! たった2日間で航空券2万円あがってました・・・ もーもーもーもぉーーーーー これ以上まってても安くならないよね・・・ 見極め時がわかりません。