あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ソウルでお買いもの④

Post-1914

久しぶりに、
たくさんのおまけをいただきました~

数年前なら、
どこで化粧品を買っても
たくさんのおまけがありましたよね。
ところが、
最近は えっ?これだけ? って感じのおまけ。
残念って思っていたら、
ガイドさんが教えてくれました。

化粧品を買うなら、
明洞のお店で買うよりも、
南大門市場のお店で買う方がお得ですと

ホントだ
ネイチャーリパブリックとミシャだけで、
(一部違うお店のも入っていますが・・・)
たっくさんのおまけをいただきました。
嬉しいよね
一緒に行ったバック職人なんて、
お店から出てきたときは、
両手にパックでいっぱいになった紙袋持って出てきましたから(笑)

おまけはうれしいけど、
重量が・・・
嬉しい悲鳴です

ソウルでお買いもの③は