あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

初めて買ったレスポ

Post-1878

10年ほど前まで、
ikamは
レスポには興味がありませんでした

どーして、
あんなペラペラの生地でできているバックが高いのか、
理解できませんでした。
今なら知ってる!
パラシュートの生地だから高いんでしょ~
デザインだってびみょ~だし・・・

そんな中、
御殿場のプレミアムアウトレットの中にあった
レスポのアウトレット(今はありません)で出会っちゃった
ひと目で気に入って買ったのが、
TOP写真のレスポ。

使ってみたら、
これいいじゃんっ! っと一気にお気に入りに(笑)
あれからいくつ買ったことやら・・・

そんなTOP写真のレスポですが、
中がベタベタになってしまい使えなくなってしまいました。
残念ですがさようならしました。

あなたがいなかったら、
レスポには出会わなかった~
ありがとう