あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

8年ぶりのハロウィン④ポットラックパーティー

Post-1842

2012年10月31日
(ハワイ2日目)

ポットラックパーティー
一度参加してみたかったのよね~
ハロウィンとポットラックパーティーの2つが叶いました
集まるのは女王様☆のお友達。
みんな日本人です。

せっかく日本から行くんだから懐かしい食べ物を持って行こう。

いろいろ考えた結果、
冷凍たこ焼きを持って行くことにしました。
発泡スチロールに保冷剤をいれ、
ガムテープでしっかり蓋をし、
スーツケースへ入れて持ってきました。
没収されそうになったけど
こうしてテーブルへ並べることができました。
ハワイにもたこ焼きはあるけれど、
高いしおいしくないとか・・・

みんなに喜んでもらえてよかった
持ってきた甲斐があります。



お肉にエビに貝にサーモン、
その他にはお寿司もありました。
またこれが美味しくて、
日本に帰れば食べられるのに、
パクパク食べてしまいました。
どのお料理もみんなおいしかった~
みなさん
ごちそうさまでした。

そして〆は・・・
The Boss夫婦へサプライズ。
今回ご夫婦でハワイへ遊びに来たのは、
10月が結婚30周年だからとか。
こんなことを聞いてしまったら何かをしたい、
ikamと女王様☆。
ケーキを用意し、
急遽モアナコアさんへ連絡して
お箸の製作をを1膳から2膳に変更してもらい、
プレゼント。
予想以上に喜んでくれて感動しました。

お開きの後は、
ワイキキへ繰り出します。

8年ぶりのハロウィン③は