あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイで手巻き寿司⑤

Post-1703

2012年6月29日
(ハワイ3日目)

女王様☆が持ってきてくれた
あぼかど
とってもおいしいあぼかどでした。
それにしても
種がでっかぁ~い


女王様☆一家にも大好評だった
手巻き寿司パーチー。
家でもやって~と、リクエストが入ったそうな(笑)



こんな感じで、
みんなで食べるごはんは楽しくてウマイ

また来年、
手巻き寿司パーチーしようね。
次はすし桶持参すっかな

~ハワイで手巻き寿司覚え書き~
ご飯は8合炊きました。
すしのこ、海苔、わさび、ねり梅、鮭フレーク、でんぶ、しょうゆ、
マヨネーズ、カニカマ、玉子焼きは日本から持参。
おさしみはドンキで購入。
その他、
アヒポキ・スパイシーアヒポキも購入しました。

ハワイで手巻き寿司④は