あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2012年Hawaii持って帰りました。

Post-1628

昨夜、たくさんの荷物と一緒に帰ってきました。
さっさと片付けたかったので、
並べ方が雑ででごめんなさい
レスポのバックに入っているものは出していないので、
畳3畳分におさまっていますが、
出していたらどんだけあるんでしょうか・・・

6月27日から5泊7日の里帰り。
久々に両親と3人でハワイを楽しんできました。
まぁ、今回は
いろんなことがありました(汗)
徐々にUPしてきますが
3回もハワイで血の気が引きました

ネットも繋がらず、
ブログのUPができませんでした。
携帯からUPしても送信できませんでしたのメッセージ。
(でもUPできてるし~)
そんなこんなで、ブログは放置。
実況生ブログを楽しみにしていたみなさんごめんなさい。

これから時差ボケと闘いながら
ブログをUPしていきたいと思います。