あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハなバックを作る布を買いに行こう!

CIMG0623 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月18日(木) (ハワイ6日目) ハワイ6日目にして、 アロハなバックを作るための布を買いに、 やっ~とファブリックマートへ行くことが出来ました。 自分で選んだ布でバックを作ってもらうと・・・ 病みつきですよ(笑) 何回かアロハなバックを作っていると、 だいたいこの布でこのバックを作ったらこうなるだろうとイメージできます。 が・・・・ バックのカタチとか布の色とか決めておかないと、 お店から出られなくなります。 迷いすぎてしまうくらいステキな布がいっぱいなんです。 今回はオレンジと決めて探しにかかったのですが、 無くってね~ お店の中をくるくる探し回ってやっと見つけました。 オレンジの布で作ったアロハなバック。 20150125_140617 その他のアロハなバックは、 左のカテゴリーのアロハなバックからどうぞ。