あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ビーチへGO~

CIMG0421 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月16日(火) (ハワイ4日目) 天気がいい! ビーチに行きたい!泳ぎたい! けど、 シャワーしてパーチーの準備して・・・ 時間が無いなと泳ぐのをあきらめたけど、 フセ父が欲しがっていたビーチマットを買いながら一緒にビーチへ。 足だけでも海に入る。 気持ちいい~ところでこのビーチマット。 ハワイのお家(キャッスルワイキキショア)の下にあるお店で購入。 これと同じの下さいって立てかけてあったマットを指さすと、 それを渡されました。 へっ? 少し砂もついてて、 マットに印刷されてる注意事項のような文字も薄れていたマット。 そこそこいいお値段。 まさかレンタル? 新しいの膨らませてくれないの? なんかしっくりこないな~ そんなことを伝える語学力は持ち合わせてないので渋々お金を払いました。 フセ父はこのマットに寝そべってプカプカするのが大好き。 かなり1人で楽しんだようです。