あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ソウル2日目に食べた物。

CIMG1065 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年3月1日(日) (ソウル2日目) 夜便のツアーだと、 みんな集まるのを待ってたり(30分ほど空港で待った)、 いろいろなホテルに行ったりして、 チェックインしたのは日付が変わってからだった。 そんなんだったので、 カフェでちょいと遅めの朝ごはん。 20150301_090315トルティーアなんだけど、 ちょっと焦げすぎてませんかね? お昼は神仙ソルロンタンでお餅入りのソルロンタンCIMG1070 すごーく寒い日で、 とある事情(後日ね~)で外にずーっといたikam。 芯から冷え切った身体が解凍されていくようだったわ~ CIMG1067 そしてここのキムチが美味しいんだな~ 特にカクテキは古漬けっぽく酸味があって好きな味でした。 夜はサンボンファログイで焼き肉。 ikam初めてのお店。 石ちゃん達に連れて行ってもらいました。 20150301_214145 牛の三枚肉。 ものすごく美味しかった~! お肉とキムチと白飯の組み合わせは最高! 大満足な1日でした。