あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

オアフ島1日観光⑨~カフクファーム~

CIMG0305 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月15日(月) (ハワイ3日目) チャーター便のいいところ。 よく場所がわからないとことにも連れて行ってくれる! ikamがリクエストしたカフクファーム。 頼まれてたsanitizer :emojion: を買いたかったんだ~ でもね、 売り切れだった :emojiase:カフクファームはKCCにも出店してるので、 カフクまで行けなくても、 滞在中に土曜日があればKCCで購入できます。 今回は時間もなく、 ファームツアーやカフェでお茶もできなかったけど、 場所もわかったので次回はお茶したい :emojicup: オアフ島1日観光⑧は :emojion: