あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

オアフ島1日観光⑥~マカダミアナッツファームアウトレット~

DCIM1813 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月15日(月) (ハワイ3日目マカダミアナッツファームアウトレット。 ここでは、 コーヒーやマカナッツの試飲・試食ができます。 そしてお土産も買えるんです。 あとおトイレもね。 エビ原一家は2回目の訪問ですが、 殻つきマカダミアナッツを試食できるなんて知らなかった~ CIMG0290 (640x480) 殻に入っているマカナッツ。 CIMG0291 (640x480) ナッツを割るための木の台があるんですが、 みんながここで割るからか真ん中が凹んでます。 殻は、 右側にある石で割っていただきます。 もちろんマカナッツも買いましたよ~ オアフ島1日観光⑤は :emojion: