あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

調味料

Post-1144

【2010ソウルⅡ】

ソウルのスーパーで買った調味料。

あさりのダシは初めて買いました。が・・・
まだ未開封

ゴマ油
ソウルへ行ったら買うぞ~と決めていたゴマ油
どこのゴマ油が有名なのかなんて調べていないので
「お値段がお手ごろだったから」の理由で、
このゴマ油にしてみました。
香りがいいです。

チューブに入ったコチュジャン
おすそ分けしたり、焼肉のときに使ったりしています。


ハーブのお塩。
前回買っていったらとってもおいしかったのでリピしました。
お肉にふりふりして食べると、
とすっげーウマイ。
今年の夏もBBQで大活躍することでしょう。

ハワイ以外にも
仕入先が増えてしまったな・・・