あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

らぶらぶらぶず~

Post-1119

エビ原一家弟。
PCなんていう便利なものを持ってHawaii入り。
姉からの
「買ってきてちょうだいリスト」
追加されていきます

ラブスのドーナツって言ってもわからないだろうから、
PCへ写真を送ります。
(こんなとき、買ったものを写真に撮っておくと便利ですよね~)
指令通り、
ラブズのドーナツを買ってきてくれました。

2日に家へ来たときに食べたんだけど・・・
「ショウガの味がする~」と、
エビ原一家弟。
ん~それはショウガではなく、
シナモンだと思いますが・・・
とか、なんとか言いながら
ミニサイズのドーナツは完売しました。