あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エコバック

2009年12月9日ハワイ1日目のお買い物。まだまだ控えめねぇ~チャリティーコンサートで買ってきたジェイクのエコバックまだ使ってないというか、どこにしまったかしら・・・

帰ります

空港へ向かうバスの中です。 曇ってきたと思ったら、雪が降ってきました!飛行機、飛ぶよね?

凍ってます

国立博物館に行ってきました。お庭の池がカチンカチンに凍ってる… わかります?凍ってて白くなってます。 ちなみに左の白いのは雪です。

ホットドッグ

韓国2日目の朝ご飯はホットドッグ。 いろんな種類があります。 もちろん、プルコギもありますよ!

お昼ご飯

ソルロンタン完食。 冷えた身体にしみわたる温かいスープ。 キムチもおいしかった!

ちょっくら行ってきます。

食いしん嬢と、ちょっくらソウルまで行ってきます。

ジェイクのウクレレを聞く

2009年12月9日ハワイ1日目はまだまだ終わらない。夜はチャリティーコンサートへ。女王様☆から「無料コンサートだけど、おもちゃ寄付した方がいいよ。」との情報をもらっていたので、出発前に行った「かっぱ寿司」でおもちゃを買っていきました。ジェイ…

ドンキでお買い物

2009年12月9日スワップミートでお買い物後、ドンキへGO到着日からスワップミートにドンキ。眠気なんてどこへやら~テンション上がります自分ち用とお土産用に保冷・温バック4つ。父に頼まれたコーヒー。お友達に頼まれたマカナッツ。欲しいものは…

秘密のケンミンSHOW

チョコレートパンじゃーないよようかんだよ。ようかん。秘密のケンミンSHOWで見たようかんパンず~っと食べたいと思っていたら北海道のお友達が来ることになったさっそくお願いをしたら、先に送ってくれました。そうそう。テレビで見たのはコレコレ。コ…

スワップミートでお買い物

2009年12月9日初スワップミート1周ぐる~っとまわりました。とりあえず初日ということで、抑えて抑えてお買い物。欲しかったプレートを買うことができて大満足でした。

スワップミートでランチ

2009年12月9日到着日早々、moanaママにスワップミートへ連れて行ってもらいました。ikam初めてのスワップミート。じっくり楽しみました~で、この日の到着組みのikamとmoanaばばと社長。そろそろお腹空いてきた~そこで食べたのが…

ルームナンバー1204

2009年12月9日お部屋の中に入るときってワクワクしませんか今回のアコモはオハナイースト。一度泊まってみたかったんだ~ドアを開けると・・・↓コーヒーメーカーあり。ライオンコーヒーは無料です。ベッド側から入り口を見ると・・・↓ガラスの扉を開…

崎陽軒の月餅

手のひらサイズの月餅それもマンゴー中はこんな感じ真ん中にマンゴー餡なかなかおいしいです。崎陽軒でお買い上げ。

いつまで続くのかな~

2009年12月9日ホノルル空港は工事中。イミグレまで歩いた、歩いた、歩いた~どのくらい大変だったかって・・・ここを見て。この工事はいつまで続くのだろうか・・・工事よりも、このイラストに目が釘付けよ~

食べれなかったベーグル

2009年12月9日到着前の軽食。確かキャラメルベーグルだったはず・・・おなかいっぱいで食べられず、後で食べようと持ってきたけど・・・最終日までホテルのテーブルの上に・・・食べ物をムダにしてごめんなさい

これ使いますか?

2009年12月9日これ、なんだかわかりますか?普通はタイラになっています。それをひょいっと持ち上げると、首枕になるというか・・・寝ているときに首を支えてくれるので首がラクなんです。でも、お近くの人達を見ていると、誰も使ってないんです。知ら…

リクエストできず・・・

2009年12月9日本当は、シーフードミールにしたかったの。でも、なぜかフルーツミールかベジミールしか受け付けてもらえず・・・特典マイルの空席待ちをキャンセルしたときに聞いたからいけなかったのかもね。それぞれ、専門部署ってのがあるだろうから…

2010年あけましておめでとう!

今年は元旦から出稼ぎに行ってまいりました。メインバンクがいつもマイナスですからね。しっかりと働かせてもらいました。お仕事があることに感謝です。さて、今年はどんな1年になるんだろう・・・昨年、ヒプノセラピーに出会ってから毎日がハッピーなika…