あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

リクエストできず・・・

Post-804

2009年12月9日

本当は、シーフードミールにしたかったの。
でも、なぜかフルーツミールかベジミールしか受け付けてもらえず・・・
特典マイルの空席待ちをキャンセルしたときに聞いたからいけなかったのかもね。
それぞれ、専門部署ってのがあるだろうから・・・

配られたとき、冷たかったトマトシチュー。
思わず「冷たいシチューですか?」って聞いてしまった
すぐに温めてきてくれました。
シチューの中の白い塊はご飯ではなくマッシュポテト。
なぜマッシュポテト?

ちょっと品数が減ったように感じる機内食
遅い時間に食べるには適量かな?と
ikamの胃袋は思ってます。


なんか知らないけど忙しくて、アップするのが精一杯
みなさまのブログは読み逃げです。
コメントもクローズです。
ごめんなさいです。