あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ルームナンバー1204

Post-809

2009年12月9日

お部屋の中に入るときってワクワクしませんか

今回のアコモはオハナイース

一度泊まってみたかったんだ~

ドアを開けると・・・







コーヒーメーカーあり。
ライオンコーヒーは無料です。

ベッド側から入り口を見ると・・・





ガラスの扉を開けるとバスタブナシのシャワールーム。

シャワーは固定式。
熱いお湯がいっぱい出ました。

タオルは3セットありました。
一人なので、贅沢に使わせていただきました。

ラナイから下をみると・・・



プールビュー。
ここのプールってジャグジーがあるんですね。
時間がなくikamは利用できませんでした

立地もikam的には良く
お部屋も一人で利用するにはちょうどいい広さで
滞在中快適に過ごすことができました。