あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

日傘

Post-990

日傘を無くしてしまいました。

2、3日、他の日傘を使ったり、日傘ナシで出かけてみましたが

暑さに耐えられず・・・

で、新しい黒の日傘を買いました。

ikamだけかもしれませんが、黒以外の日傘は暑いです

なくしてしまった日傘は大阪の大黒屋で525円で買った晴雨兼用日傘。

ミニプラに売ってる晴雨兼用日傘は1365円。

同じようなのになぁ~

気に入った柄も無いのに1365円か・・・

なんて考えながら、

ひょいと手にとった傘が



ハワイじゃ~ん

1365円なんて安いもんです



日傘って、

オバサンや日焼けをしたくない人が使うものって思っていたikam。

ある日、お友達が教えてくれました。

「日影ができるから涼しいんだよ~」って。

ホントだ

帽子と違い、肩まで日影になるから涼しい。

日傘にサングラス。

止められませんなぁ~