あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

何がでてくるかな~

Post-731

2009年10月7日

いきなり夜ご飯です(笑)

シンガポール2日目は、半日観光+ランチ後はDFSへ。
DFSで一旦解散し、ナイトサファリまで自由行動です。
このツアー、ナイトサファリ付きなんです。

自由行動の間にしたことは・・・
DFSで買い物したり、10ドルショップで買い物したり、
足裏マッサージ1時間。料金は2000円ぐらい。
た~っぷりマッサージをしてもらったので足がすご~く軽くなりました。

ふたたびDFSへ。

夕飯つきのナイトサファリへ出発です。



ナイトサファリ専用の動物園。
昼間の動物園とは別だそうです。

まずは腹ごしらえ。











その他にフルーツがあったかな。

お食事は他の参加者と一緒にお料理をいただきます。
なので、メインのチリクラブは・・・
2匹のカニちゃんを、
8人ぐらいの人といただきました
 
 ライオンは寝ちゃっていたけど、ナイトサファリはおもしろかった。
40分ぐらいトラムに乗ってまわります。
フラッシュだし、当然暗いので
写真はありません。

最後にちょっとだけ自由時間があります。

そこで・・・

ドクターフィッシュを体験。



あれれ~
なぜかikamの足はたくさんのお魚さんに人気がありました
足、洗ってるし、かかともお手入れしてるんですけどね?
ちなみに・・・
隣の女の子の足にはちょっとしかいなかった
ドクターフィッシュ効果か、
翌日の足はすべすべで白くなっていました。