あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

Poi Cookie

Post-704

モーハにも出ていたハングリーライオン。
今もハングリオさんがオーナーなのかしら・・・

ハングリーライオンに売っているPoi Cookieがおいしいと聞いて、
2006年にハングリーライオンへ行ったときに買ったんです。

あれから3年・・・

久しぶりに食べたくて、女王様☆へリクエスト。

「最近、Hungry Lionに行ってもPoi Cookie売ってないんだよね」

でも、ドンキで見つけたようで

Poi Cookieのほかにも2種類買っておいてくれました。






マカダミアンナッツの入ったPoi Cookie

 

Maui Moonは
コーンフレークが入ってます。
確かこれは甘いクッキーでした。
 
 

KILAUEA FLAMEは
チョコチップが入ったクッキー

やっぱりPoi Cookieが一番おいしいかな。

ハングリーライオンはレトロな雰囲気のレストラン
女王様☆んちのじいちゃん情報によると
昔は飲み屋(バー)だったとか。