あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2009年Hawaii持って帰りました!

Post-677

TOP写真は
2009年Hawaiiお買い物偏①~⑤でUPしたもの。
ikamが買ったものです。
いつもより少なめ?なお買い物。
なのに・・・



この荷物の多さ・・・・

大先輩A子さんのお友達に
「一人でこんなに荷物がある人、初めてみた~」
と、写真を撮られました


とりあえず、スーツケース他から出てきた荷物を見てもらいましょう。



JJごっこなんていうかわいらしいもんじゃありません。

どちらかというと・・・押収品って感じです。

さらに3分割で写真を撮ってみました~







この荷物の内訳ですが、
「何か買ってくるものある~?」と聞いて買ってきた物と、
女王様☆からいただいたもの&預かったものがほとんどです。
おかげで、ikamは考えてお買い物をすることができたので、
ムダ買い&ムダ使いをしなくて済みました。
女王様☆、
いつもいつもたくさんのお土産をありがとね。
おかげで、ブログのネタに困らずに済んでます

この写真を見て、

たくさんのツッコミがあると思いますが・・・



よろこんで承ります。何でもど~ぞぉ~