あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2009年Hawaiiお買い物偏⑤

Post-671

2009年5月24日

持って帰れな~いって思いながらも買ったマグカップ

なぜか心惹かれたクリスマスのオーナメント。

おいしいかな~と思って買ったココナッツのリップ。
実際はニガイ・・・でも、唇からHawaiiの香りがすると言われます

そしてお土産用にしようと思って買った数本入りのリップ。
Island Soapのオ~ルナチュラルのリップ。
なぜかウチにあります(笑)
まぁ、1年中リップが手放せないikamですからたくさんあっても
 
 これで今回のお買い物は終了です。
いつもより少ないお買い物。
なぜなのでしょうか・・・
理由はまた後日ということで・・・