あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

サラダバー

Post-649

2009年5月23日

ドールを後にしたikam一行
「どうする~」ってことで、カハラモールへ。
1時間ほどお買い物をしてワイキキへ戻ります。

本日の夕飯はワイラナコーヒーハウス

先輩達は初めてのお店です。
注文も終わり、しばらくすると・・・
担当のお姉さんがサラダバーのお皿を持ってきました。
サラダバーが付いていないはずのikamのメニュー
なのに、お皿の数は人数分。

「ええっ?いいの?」

とかいいながらサラダバーいただいちゃいました
こんなアバウトなところが好きだわ
前から気になっていたサラダバーにあるコレ。
赤・白・グリーンのゼリー。
TOPの写真右
今回初めてチャレンジしてみました。
思っていたよりおいしのね~食べてみてよかった。



ワイラナコーヒーへ行くときのお約束。
旧エッグスンがあったあたりでikamは車を降ります。
女王様☆はそのまま車でワイラナへ。
ikamはアロハストリートを持ってワイラナへ。
そう10%オフのクーポンを使うためです。