あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ドールでテッズ

Post-646

2009年5月23日

この日の予定は

KCC→ベローズビーチ→エビ→テッズ→ハレイワ→ドール

の、予定・・・

ロミーズでびっくりするくらい時間がかかってしまったため、
テッズ、ハレイワはパスとなりました
うぅぅぅ・・・コーヒーが買えない・・・

ドールを目指します

16時過ぎに到着。
まだまだかなりの観光客の方がいます。
まずはパイナップルソフト。
ここでもたくさんの人が並んでます。
並びながらいろいろ見ていると・・・・

愛しのテッズが売ってるじゃないですか
TOP写真
最後の1個。もちろんお買い上げです。

大人数で食べるのにちょうどいいのがコレ。



各自スプーンをもって「いっただっきま~す」
確かパイナップルデライトだったと思います。
お値段は12$前後?あやふや情報ですみません



そしてアイスのあとは・・・

パイナップル・マカダミアンナッツ・チーズケーキ




うんまいなぁ~コレ
今度はコーヒーと一緒に独り占めしたいと思いました(笑)



さて、お土産でも買おうか~と中に入ろうとしたら・・・

「えっ?開かない・・・」

鍵がかかってました

「買い物させてくれぇ~買いたいものがあるんだよ~」

閉店時間だったようです
無情にもドアは開くことはありませんでした。
他の外人さんたちも皆びっくりです

駐車場に行くと、従業員の方が車で帰って行く姿をみました。

「定時あがりかよ~うらやましいぜ」
そんなikamも最近は定時上がりですけどね

呆然としながらikam一行はドールを後にしたのでした。