あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

エビだ!エビだ!

Post-645

2009年5月23日

ベローズビーチで遊んだあとは、エビを食べにカフクへ向かいます。

今回はikamも初めてのお店、ロミーズへ。

土曜日だったためか、お昼の時間を過ぎているのに並んでます・・・
注文をするのに40分。
出来上がってくるまで何分待っただろう・・・
とにかく、時間がかかりました。

「ハラ減ってんだよ~

やっとありつけたお昼ご飯。
エビの殻を剥き剥きして食べるお昼ご飯。
無口&夢中でいただきました。
うまかったぜい

注文したのは
Butter&GarlicとSeet&Spicy
各$12.75
プリップリのエビが12尾入ってましたよ~
エビのUPは

 本当はエビ釣りしたかったんだよね~