あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

この看板もリリハベーカリー

Post-630

2009年5月22日

オリジナルパンケーキで ごはんを食べた後は・・・

午後のセラピーまで現地添乗員女王様☆を振り回します

まずはリリハベーカリーへ。
ココパフではなく、
昨年女王様☆からいただいたブルーベリースコーンを買いたかったんです。
10時すぎだったと思うけど、お食事をするカウンター席は満席&waiting中
タクシー?ツアー?などで来ている日本人の方も見かけました。
今度はお食事してみたいなっ
当日のUPは

リリハベーカリーで買い物をした後は、
ロングスにエコバックと頼まれた物を買いに行き、
到着日に行けなかったワードのクレイジーシャツへ。
残念ながら今回はヒットがなかったわ~
ホテルに荷物を置きに戻り、
お部屋で女王様☆が買ってたココパフを食べ
ヒプノセラピーのセッションをを受ける
アラモアナまで送ってもらいました。

ここで今日は女王様☆とバイバイです

明日は買ったものをUPしま~す。