あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

イーグルカフェで鯖定食⑤

DSCN0456-550x413

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

2013年11月1日

(ハワイ5日目)

フセ父が注文した鯖定食。

滞在中2回も鯖定食ってどうなのよ?

1回目の鯖定食は

一昔前のikamなら、

「ハワイに来て和食2回も食ってんなよ~

って言ってるところですが、

最近は好きなものを食ってくれって感じです。

お年頃になればなるほど、

食べなれたご飯が一番ですから。

そんな鯖定食はおさしみの他にも突っ込みどころ満載です。

DSCN0457 (550x413)

てんこもりご飯。

まるで仏様のご飯のような・・・

DSCN0459 (550x413)

天ぷらとフライ。

豪勢と言えばそうですが・・・

まさか天ぷらもフライも同じだと思ってないよね

サラダ味噌スープもついてて、

盛りだくさん

もちろんフセ父は完食いたしました。

まだまだ元気だね。

イーグルカフェで夜ご飯④は