あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

懐かしのデニーズコンボ

CIMG0605

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

高校生の頃、

「いらっしゃいませデニーズへようこそ!」って、

家の近くにあったデニーズでアルバイトをしていました。

この時初めて見たデニーズコンボ。

これがハンバーガー?

高校生だったikam。

ハンバーガーがこんなカタチでお皿に盛りつけられてることがとっても衝撃的でした。

それはきっとikamだけではなかったはず!

注文したお客様の中には、

どうやって食べるか戸惑っているお客様も。

中にはナイフとフォークで右側左側と食べられているかたもいらっしゃいました。

そんな懐かしのメニューが、

デニーズ40周年特別企画復活中。

懐かしい思い出と一緒にいただいたデニーズコンボでしたが・・・

ん~

お値段の割にはお皿がさみしい