あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ノリがいいよね~

Post-557

ここ日本だよね?

アウトバックで案内された席はちょっとしたパーティなどができるお部屋でした。
気がつけば、周りはすべて外国人。
英語が飛び交ってます。

この部屋にいる日本人は私たち2人だけ。

そして、お誕生日クーポンについてくるアイスクリームが運ばれてくると・・・

ハッピバースデートゥーユー~
っとみなさん歌いだしました。
これにはびっくり
Hawaiiでお誕生日を迎えた気分です

店員さんに「歌のサービスはどうしますか?」って聞かれて
お断りしていたのにな~(笑)

妄想Hawaiiを楽しむなら、アウトバックステーキオススメです。