あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

スリッパ

Post-546

ビーサンを履き潰す~~~?

ikamには衝撃的でした
だってビーサンってさ、夏しか履かないから何シーズンも持つでしょ?
だから、女王様☆からビーサン履き潰したって聞いたときはびっくりしたわ。
考えてみれば、そうよね。

Hawaiiだもん

姫はげんべいのビーサンしか履いてくれないそうで、
昨年、女王様☆に頼まれて買っていきました。
右のピンクと黄色の台が姫のビーサンです。
ホテルで見たとたん、履いていたクツを脱ぎ捨て
このビーサンに履き替えてました。
さすがロコガール。
左下のグリーンは王子用。
左上のピンクはikamのビーサン
1日でピンクの台が汚れてしまいました
そして真ん中のビーサンはムナゾーさんへのお土産です。