あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

春の北海道うまいもの会

Post-536

食いしん嬢の後を追いかけて

今日から始まった春の北海道うまいもの会へ。

混んでるかなぁ~食いしん嬢見つけられるかな~

なんて考えてエレベーターを降りると・・・・

真正面にコロッケを物色する食いしん嬢がいました

まずは1周、2周、3周と同じところをぐるぐる。
何を買おうか・・・
決まらないのでとりあえずソフトクリームを食べます
301円。1円って半端だなぁ~って言ってたら
1円おまけしてくれました(笑)
見てのとおり、盛りがいいです。
そして・・・うまい
あっという間に完食です。

7時過ぎに行ったにもかかわらず、まだまだおいしいものが残ってます。



200円引きになっていたかにすし。



North Plain Farm
なんか聞き覚えがあります。



花畑牧場よりも先に生キャラメルを作ったところです。

って、とらねこさんがコメントを下さいました。
詳しくはここ
もちろん、おいしかったです。

明日からは、小田急デパートでおめざフェアが始まります。
食いしん嬢は大忙しです。