
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
フラ印のお菓子の存在は知っていましたが、
ポテチにあまり魅力を感じでなかったので買ったことはありませんでした。
ハワイが恋しくなっていたある日、
目に入ってきたのが
パインココナッツクッキー![]()
パインにココナッツ?
思わず手がでちゃった![]()
サクサクと軽くておいしいのねぇ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
フラ印のお菓子の存在は知っていましたが、
ポテチにあまり魅力を感じでなかったので買ったことはありませんでした。
ハワイが恋しくなっていたある日、
目に入ってきたのが
パインココナッツクッキー![]()
パインにココナッツ?
思わず手がでちゃった![]()
サクサクと軽くておいしいのねぇ~