あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国暴走お買い物編7

Post-532

2009年1月29日韓国3日目帰国日

神仙ソルロンタンを食べた あとに寄り道をしたのは・・・・
お店の横にあるセブンイレブン
そこで買ったのがコレ。



一口大のお餅です。
カラフルなお餅の中にはピーナッツ?きな粉?のソースが入ってました。
下のお餅は、見ての通りきな粉餅。
韓国って、お餅好き?

そして、時間もないのにもう一軒寄り道です。
イビスホテルの前にドーナツプラントのお店があるんです。
朝7時。のぞいて見るとOPENしてるじゃないですか
2人には狙っていたドーナツがあったんです。
7:20分にロビーだっていうのに、お店へ直行です。
で、買ったのがコレ。



クリームチーズキャラメルだったけなぁ~
覚えてないけど、日本にはない種類です。

これで思い残すものはないな・・・

急いでホテルへ戻り、ギリギリ集合時間に間に合いました。

でもね、ここで買わなくても仁川空港にはドーナツプラントのお店がありました。
ううぅ・・・