あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国暴走胃袋編9

Post-530

2009年1月29日韓国3日目

悲しいかな~韓国3日目にして帰国日です

集合時間は朝7:20にロビー。
6時に起きてソルロンタンを食べに向かいます。
ええ、もちろん神仙ソルロンタンもさくらいさんのマネです。

朝の明洞。まだまだ暗いです。



夜と違い、人にぶつかることなくすいすい歩いていけます。


お店の中へ。
実況生ブログは


すでに日本人女子二人組みがいました。
この二人組み、その後イビスのロビーで会いましたよ
同じく帰国組みで、帰る前にソルロンタンを食べに行ったようです。
ikam&食いしん嬢と同じ行動をしている人がいるなんて・・・・
ちょっとびっくりしました。



テーブルにはご自由にどーぞのキムチやカクテキがあります。
さくらいさんのブログにもありましたが、ここのカクテキおいしいです。
さすがにパッキング後だったので、買うのは諦めました。

初めて食べるソルロンタン
あっさり系なので、早朝早食いでも胃袋はびっくりしません。
身体が温まったところで、お店を出ます。
ホテルに帰らねば・・・・なのに、ふらふらと寄り道をして帰ります。

 つづく・・・