あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国暴走胃袋編4

Post-515

2009年1月28日韓国2日目

今回の旅は食事も日程も「食いしん嬢お任せコース」
ikamは本当に何も考えずにくっついてくだけ。

2日目の朝は、またまたさくらいさんを真似て、
トーストです。

なんのヘンテツのないトーストですが・・・

どんなトーストなのかは



このトースト、鉄板で焼いてるんですね。
真ん中の写真ですが、見えますか?
そして、たくさんのトッポギ・・・

ここの屋台はイビスから道路1本渡った、ロッテ前にでています。
近いんだな~
だから、ホテルに戻ってバナナ牛乳と一緒にお部屋で食べました。
もちろん、この日もまだまだ食べる予定があるので食いしん嬢とシェアです。