あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

のど飴

Post-491

明日からの韓国旅行に備えて、
今日は出稼ぎを休み、病院へ行ってきました。
とりあえず、インフルエンザではないようなので一安心。
薬も効いてきたようで
頭痛や吐き気は治まってきました。
なんとか出発できそうです。

TOPの写真はマンゴーってだけで買ったのど飴。
ikamはのど飴が苦手です。苦いから・・・
でも生搾りマンゴーなら大丈夫かもっと思い買ってみました。
ほぉ~おいしいじゃない
一緒に韓国へ持って行きましょう。


明日からは韓国より実況生ブログです。
食べるのに忙しくてどこまでアップできるかわからないけど
お楽しみにね