あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

BICのまんじゅう

DCIM1478-413x550

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

パンフレットを見て、

ずーっと気になっていたまんじゅう。

買うことができました。

DCIM1480 (550x413)

個包装の、

一口サイズの丸いクッキーが並んでます。

DSCN0660 (550x413)

割ってみると・・・

中にパイナップルジャムのような餡のようなものが入っています。

クッキー生地は、

クッキーとケーキの間のような感じです。

某ブロガーさんにおみやげに1つあげたら、

台湾のパイナップルケーキだよね!

って言ってました。

そう!それ!

どっかで食べたことあると思ったらそれ!

BICだからハズレはないと思っていたけど、

まんがいち、マンガイチ・・・

お口に合わなかったらイヤだなと思って一箱だけ購入したんだけど、

大間違いだったわ!