あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

清里ジャンボバーガー

Post-444

2008年11月28日(金)

お休みだったので
食いしん嬢と、少食Mちゃんと、食いしん嬢見習いと清里へ行ってきました。

目的はトップ写真の、清里ジャンボバーガー

清里丘の公園にある、牧場レストランで食べることができます。
HPはここ
 

ikam以外の3人がこのジャンボバーガーを注文。
ちょっと食べさせてもらったけど、おいしかった
素材一つ一つがうまいんだよね~

特にベーコン

うまいのなんの。今まで食べてたベーコンは何なのって感じです。



ikamが食べたのはコレ
山梨県産富士桜ポーク
やわらかくて、おいし~いお肉でした


そしてやっちまった雨女@雪女
清里では雪(あられ)を降らせてしまいました。

お天気なのに、雨。
がっかりしてはいけません。
虹が見られるチャンスですからね
ほらね。目の前に虹





この虹は、何回も何回も現れてくれました。
小ぶりだけど、きれいなアーチがはっきりした虹。
こんなステキな虹が日本でも見れるなんて感激です。

ガラス越しなので、イマイチだけど本当にきれいでした