あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

忘れられない味

Post-408

久々のハワイネタだわ~

2008年7月2日

モーハのオフ会は飲み物、デザートは各自持ち込みです。
TOPの写真はマンゴープリン
いつもコメントをくれてるaya's momさんの手作りです。
ラッキーなことに、aya's momさんの目の前に座っていたikam
しっかり頂きました。
かなりの人数だったので、食べられない人もいたんですよ。
ね、カイマナヒラさん
これがね~、濃厚マンゴー味で、今まで食べたマンゴープリンの中で
いっちばんおいしかった
マンゴーの時期に行ったらまた食べられるかな?
ってか、是非また作って食べさせてください。