あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

おばけやしき

Post-40

ひゅ~ どろどろどろ~

お~ば~け~だ~ぞ~  きゃ~~~~~

昔のお化け屋敷はもっとおどろおどろしかったと思いませんか?
なのに、このお化け屋敷のイラストったら・・・

平塚の七夕まつりに、ハワイから郷帰り中の女王様一家と行ってきました。
日本初めての殿下。滞在2日目でのおでかけ。
何もかもが初めてで、女王様が通訳しています。

で、お化け屋敷はまさかやっぱりぃ


ホーンテッドマンション ってきたか


マンションとなってしまっては、あのおどろおどろの雰囲気はどこへやら・・・
そういえば、ハワイで時代劇を見ていたとき

さらばじゃ~グッバイって字幕に出てたときはコケたなぁ~

日本語の表現ってたくさんあるのねぇ~