あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

はじめてのニコスピア②

DCIM1318

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

2013年10月29日

(ハワイ2日目)

フセ父はマグロが大好き。

マグロ丼、イヤ、ポケ丼を前にご機嫌です。

見てのとおり、

鮮度の良さがわかります。