あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

エビ

Post-364

2008年7月1日(火)

ドールでた~っぷり遊んだあとは、エビです。エビ!
まずは、セブンイレブンお隣のエビ屋さんで購入。

昨年食べておいしかったので、今回も食べます。
 

TOPのエビちゃんは、ここのお店のです。
今回食べたのは
バターガーリックだったかな?
12ドル


そして思い出のジョバンニでも購入。



これらのエビを買って、ハレイワビーチパークへ向かいます。

フセ父は
ヤッテルハヤッテルでのコースがインプットされているため、
エビはジョバンニ、食べる場所はハレイワビーチパークと決まっているのです。
思い出のジョバンニは

そして、ここで写真を撮るってことも決まっているのです。

 

エビちゃんのお味ですが・・・
それぞれおいしくいただきました。
やっぱりジョバンニは油っぽいかなぁ~

お口直しのデザートです
 
ドールで買ったカットパインとパイナッポーマフィン。
パイナッポーマフィンは、グラニュー糖がまぶしてあるので

食べる時にポロポロ落ちます

なので、こぼれても掃除する必要のない外で食べることをおススメします。