あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

レンタカーを擦りました。

DSCN0313

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

2013年10月31日

(ハワイ4日目)

朝っぱらからやっちゃったんだよ~

キズはほんの少しだったけど、

ベコっていう音は未だに耳に残ってます。

イヤな音だ

擦ったのはコンドの駐車場の柱。

右に曲がる時のふくらみが足りなくて擦った

ハワイなのに、

せっかくのせっかくのハワイなのに、

これからおでかけするのに、

気分は急降下

保険に入っているとわかっていても凹む・・・

帰ってきてから、

レンタカー会社に連絡して~

ロイヤルクヒオのセキュリティーの人に車を擦った現場に来てもらい~

レンタカー会社の人と話をしてもらい~

現場検証?終了。

こんなところにかける時間ってもったないよね

でもね、

ホント保険に入っててよかった。

そして相手が柱でよかった。

あとは返却時にサインをして終了。

みなさん、

保険に入っていても安全運転ですよ。