あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

感激です。

Post-350

2007年8月6日

1年前の今日、ブログを見ていると見慣れない方々が・・・

ひょっとして?ひょっとする~?

急いでメールの確認・・・・

うひゃ~ブログ当選しちゃったよ

本当にクジウンが悪い私
当選するはずがない
と、思って応募しちゃったのよね。
だから、嬉しさよりも戸惑いのほうが大きかった。

PC超初心者の私。
ドキドキしながらアップしたのがこの写真。
記念の1枚です

そして
いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ブログを通してたくさんの人に出会うことができました。
モーハにも感謝です。
ものぐさな私がここまで続けられるとは、私自身、正直言って驚きです。
そんなことを考えていたら涙が出てきちゃいました・・・

みなさん、これからもよろしくお願いします