あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

デジカメ

DCIM1219-550x413

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

フセ父が使うデジカメを探していました。

ちょうどコストコでデジカメがあったので買ってみました。

8000円ぐらいだったかな。

最近は、

スマホで写真を撮る人が多くなっているのか、

広告を見ても

デジカメの掲載が少ないですね

ikamもスマホだけど、

カメラの使い勝手がチョー悪い

それに電池もすぐ無くなるしねぇ~

ってことで、

フセ父用にと買ったけど、

ikamが使うことにしました。

フセ父には、

ikamが使っていたデジカメをプレゼントしました(笑)

里帰り前に慣れておかないとね。