あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

4月ですね。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 4月になりましたね。 昨年の今頃は コロナの影響で世界中に不穏な空気が漂い始めて、 外に出るなって感じになり自宅待機が始まり、 お家でのんびりしていました。 でも今年はフル稼働+@で働いています。 繁忙期なので毎日くたくた。 今日はお休みだったので、 この先どうしようか少し考えてみました。 FBもTwitterInstagramもアカウントは持っていますが、 CNBLUEからのお知らせを受け取るためだけで、 何も発信はしていません。 していないというか、 使い方がよくわからないからやってないだけ フォローしてくれてるブロガーさん、 実はそーゆーことなんです ブログ引っ越すか、 使ってみようと思っていたInstagramを始めるか・・・ 何もしないか・・・ 悩むなぁ~