あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

キター!!!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今日の午前中に、 ハワイから、 ハワイのABCストアから、 荷物が届きました。 キターーーーーー!!! そして開封の儀。 顔を突っ込んでニホイを嗅ぐ。 ・・・・・ 残念なことにあんまりABCストアのカホリはせず。 でもいいんです。 クッション替わりの白い紙をどかしたら・・・ うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・ ABCストアのこの袋がもう懐かしすぎる。 いやいや、 愛おしすぎて抱きしめた。 もう涙が出そう とりあえず今日はここまで。 興奮しちゃって落ち着けない 楽しみながら少しずつUPしていきます。 注文してから届くまで一カ月ぐらいだったでしょうか。 1月27日に注文して、 2月17日に荷物送ったよってメールが来て、 2月24日に到着。 もっと時間がかかると思っていたので、 あっという間に届いた感じです。