あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイのドンキの品ぞろえ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ここ、ハワイのドンキです。 日本のお菓子が充実してますね。 ハイレモンチェルシー どっちもここ何年も食べてないなぁ~ 1610968617764 ブラックサンダーキシリトールにミルキー。 エブリバーガーとか懐かしい。 1610968617800 きのこの山たけのこの里はハワイでも人気なのかな? 1610968617727 マンナやミレービスケット。 日本のスーパーみたい。 1610968617460 蒟蒻ゼリーまである!! 1610968617425 おなじみのものから懐かしいものまでたくさんありますね。 Phot by女王様☆