あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

どやって持って帰るのさ・・・

Post-255

2006年7月

買ったはいいけど、どうやって持って帰る

コストコで見かけたマウイオニオンくんと、ポテトくん
スーツケースには入れられないし、フラバックに入れて預けるか・・・

仕方がないので、フラバックに入れて手荷物として持ち帰りました。
軽いけど、すっごいがさばるんだよ~

グリーンパッケージのコーヒーは、なぜか店内で焙煎していたコーヒー。
おいしかったので、1袋しか買ってこなかったことを後悔・・・
コナクラシックはお土産用。

男性には関係のないものですが・・・
右下の箱は、ウォルマートで買ったもの。
香りつきです