あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

呂 シャンプーとリンス

DCIM0921

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

お年頃のせいか、

地肌からたくさんの汗が出るようになりました。

女王様☆が、

なぜかハワイから持ってきてくれた韓国のシャンプーとリンス。

呂 と書いて りょ と読みます。

前に置いてきた呂のサンプルを使って気にいってくれたようです。

とっても漢方臭いけど、

毛先までするんするし、地肌もすっきりします。

改めてこのシャンプーとリンスの良さを実感しました。

韓国へ行っても重量があるから、

なかなかポンプ買いができないシャンプーとリンス。

ポンプで持ってきてくれた女王様☆、

ありがとう!