あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

1998年ハワイ⑩

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 1989年8月1日 ~ハワイ3日目~ ハワイアンタイムを学ぶ。 レンタカーの手続きは、 衝撃的だった ハイアットリージェンシー下のレンタカー会社。 朝から長い列ができている。 受付さんは二人。 の~んびりコーヒー飲みながら受付。 こっちは早くドライブに出かけたいのよ~ なのに、 コーヒー飲みながら仕事するなんて何てことなの 22年後の今は、 ハワイアンタイムだね~ ハワイらしいね~って思える ハワイに馴染んだね。 発熱で寝込んでいたフセ父復活。 風邪薬が効いてよかった。 1998年ハワイ⑨はココ